2019年11月01日

はじめてみました。

おはようございます^^最近周りのみんながブログ始めたと聞いたので便乗しました。
めっきり冷え込むこの頃なので家にこもることが多くなりいい機会かもしれないな。
こたつの出番きたらもう家から出ないぞ。年越しはコタツで過ごすんだ。決めてるんだ。
生まれ育ったこの地元は今日も平和だ。安全に自宅警備に励もうじゃないか。

話は変わり、この前から自炊を頑張っているのだが・・・・・・
なんとも言えない感じなので簡単な料理できるのを我ながら望んでいる。
野菜は好きだからこの前茄子料理作ろうとしたけど、油に入れた瞬間茄子が飛び跳ねてもう諦めた。
だから、レンジにぶち込んだんだ。簡単!!レンジ最高(笑)
時々、「ぶしゅ。ぴー」的な音を立ててたが食べれたよ!(笑)
料理もできる素敵な方と出会いたいなああ。(ボソッ)
まあ、食べながら地味に小遣い稼ぎもしたから結果オーライな日だったな。懐かしい。
気が向いたら、ゆるく更新していこうと思うので宜しくです。



Posted by ゆうたろう at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。