2020年02月22日

免疫を上げようの会!!

さ。

かれこれ、3ヶ月もブログを放置してしまいまいた。

何をしていたかというと、何もしていません。
最近、おなか面白いことしたいよくにかられて
「よし!散財しよう( *´艸`)」と意気込んでみました。


手始めに、海外旅行にいこうぜ!!と、期限の切れていたパスポートを新たに発行しに行き。
超マッハで手続きしたのに。

なんでこのタイミングでコロナはやっちゃうかな~。
ショックでたまらん。
珍しくやる気満々だったのに~。
くぅ。しょぼん‥‥‥‥
とりあえず。今回はでも、せっかくのお休みなので有効活用したいですよね|ω・)

なので、久々に自由に気まま旅に出ようかと思っています。
どこに行けばいいかぁ~。

と言っても、国内もコロナ感染者がかなり増えていて、辛いですな。
殺戮兵器なみだ……
それこそ、感染しない努力よりも、自分の免疫を上げる努力した方が良さそうです。

これはもう、旅行に行かずにおとなしくしておくべきでしょうか(笑)
家に引きこもってリーグオブレジェンドなるものをやってみようかな・・・
いい感じのアカウントが売られてて、これを買うか迷い中。


いや、でもこれをかったら、絶対家から出ないよな。
それって、どうなの?免疫落ちそうじゃない?やばそう。。。

寒いけど、外に出て運動でもするか?
会社の人が、プールでダイエットしてるらしくて。
最近泳ぎに行ってないなぁ~と。温水プールに行くのもありだな・・・・・






Posted by ゆうたろう at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。