2020年07月10日

普通の日常はいつ!?

まぁた、やってしまいました。約4か月と少しばかり放置してました。
なんでだ!!頭では覚えているはずなんだ。しかし、寝ると忘れる。全部コロナのせいだな。
やっと落ち着いたと思ったら第2派襲来しててもはや草である。
アニメのかぐや様も終わり、もうすでに3期あるんじゃないかという最後のEDのときにフラグ立っていて
すでに決まってもないのにわくわくしている。

家にこもって作業ばかりしてるから、楽しみがそれくらいしかない。
しかも、出かけようとしたら台風並みの大雨!!ふざけんなって感じ、やめてほしい。
よく小学生の時は大雨で雷が鳴ったら傘もささないで無駄に家の周りをぐるぐる走ってたな~
ある意味中二病すでに発症していたのかもしれん。

大学入ったあたりから、思考が落ち着いたのかもしれない。
その時PCで遊ぶのピーク並みにはまっていたな~。なつかしすぎる…
そのときここ検索したが今見たら生きてるのか?って不安になるレベルだけど…
なんか日本かどうかわからなくてしてないけどね。BANとかくらったらいやだし。

いや~久しぶりにブログ更新するのもいいな~。
ちょうど、今日なにしようかなと瞑想してたら思い出したわww
書きたいことや話したい事たくさん意外と出てくるもんだな~
久しぶりに、RSなんか再インストールなんかしてしまった。意外とこーゆうレトロ感好きなんだよな。
周りにゆったらみんなあつ森しててやはり流行りはswitchかプレステだよな~
でもsteam関係もいま安くなってるからおすすめなんだぞ。って友人に勧めたら断られた。
今宵もネトゲ仲間と仲良く狩りにでも出るとするか~~





Posted by ゆうたろう at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。