2020年12月31日

晦日味噌かミソか

何も深い意味はない←
今日は大晦日よ~、気付いたら365回の睡眠をしていたことに。
365回ってめっちゃ多そうに感じるけれど、案外そうでもないっていうね。
365回×7時間寝てるとしたら2555時間?の睡眠をとっていると。
約106日間くらいか??1年の1/3弱くらいは寝てるんだよなあ人間は。

まあそうしないと体持たないからだけどね。
こういう年末年始は、気持ち睡眠時間も増えてしまう。
あぁ。。。寝正月愛してるぜー。生活習慣はクリスマスら辺に置いてきた。
また来年生活習慣を迎えに行ったときには、これでもかというほどに
涙を流すことになるんじゃないだろうかと。
年末年始帰ってこいよ!!どうしていなくなっちゃうんだよ!!
悲しみの涙を流す人は、世界中に存在するだろうに(;´・ω・)
今年は三が日が土日だし、4日から仕事があるから、
1日までが正月休み感強い。日程君ちょっと間違えてるぞー!

自分の部屋にテレビがないために、全く年末感を感じない今日だけれど、
毎年恒例通話年明けは今年も健在。これがあるから年末感感じられる←
だいたいあけおめ~ってなった後何してるかっていったらガチャしかないが。
だって正月ってすぐ魅力的なガチャ出してくるじゃ~ん。
そんなのにすぐ負けちゃうのがいけないんだけどもう抗う気がないからしゃあない。

わしゃがなTVのおまけ動画で声優の中村悠一さんが、
「FF11にはまっていた時に不便さとかもどかしい部分もあったけど、それも含めて
もう一つの現実があった気がした」みたいなこと言ってたんだけど、
あ~~~~わかる!って感じよねほんと。
数えきれないほどのプレイヤーが同じ場所にいて、
それぞれが違う目的をもって行動して決して理想通りにはならずとも、
少しずつ頑張ってる感じ。イイヨネ!
今遊んでるのはFF11でも14でもなくPSO2だけれど、
いずれPSO2:NGSが出るわけだし、また人が増えてくれればいいんだが。
ツッコミどころも多いゲームだけど、ツッコミのないゲームっていうのも
それがそれで感あるし。多少の不便さは受け入れなきゃあかんし、
これからの楽しみにすることもできるわけだし、ポジティブにいこ。



Posted by ゆうたろう at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。