2021年06月24日

ついに食べることが・・・

神戸では有名だと思う和海のラーメンを、つい先日初めて食べに行った。
今まで行ってなかった理由は人気で待ち時間がすごいって聞いてたからで、
そこまで待ってでもラーメンを食べるなら、別に他でもいいと思ってたんだけれども。
とにかく待つのが苦手なもんでアレだったんだけど、今回友人に
もうめちゃくちゃ押されまくったもので。

まあ結果から言ってしまえば美味である。ウマカッタアル。
そりゃ並ぶほどの人気店な時点で分かってたけれどもだね。
今の季節になると尚更並ぶのが苦手になるから次行くとしたら秋以降だろうけど、
それを差し引いても、1回は食べといてよかったってなったからおすすめ。
んで今日はつけ麺が食べたい気分なんでらーめん夢屋台に行く予定。
定時になったらダッシュで向かうのだ( `ー´)ノ
結局有名どころっておいしいからね。つけ麺好きで行ったことない人いたらぜひ。
もしかしたら近くで私が食べてるかもしれませんよ。ニッシッシ。

あと今日からポケモンユナイトのネットワークテストが始まって
ダウンロードさえすればだれでも参加できるらしいからやってみようと思う。
MOBAは苦手でやったことないけれど、ポケモンということで
ライトユーザーも多く増えそうだからワイワイプレイするのです。
MOBAってマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナっていうカッコイイ略称ですこなんだ。

でもこれを始めるとFF14とかPSO2のプレイ時間減る気がするけど、
3日だから、とりあえず3日間だけだからね。。。
その後は7月の発売まで待つから。。。ほんとだから。。。
7月以降発売の多数のゲームソフトに目を向けながら。
ついに食べることが・・・



Posted by ゆうたろう at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。